リンキーフラットの全額返金保証について詳しく解説

 

 

 

リンキーフラットは誰でも安心して使ってもらえるようにと全額の返金保証制度があります。

 

 

スキンケア商品ってどうしてもその人の肌に合う合わないってのがありますので、この全額返金保証は購入者からしてみればとても助かる制度ですよね。

 

 

もちろん会社側からしてみても商品そのものに自信がないと返金保証制度なんて付けれませんので、返金保証があるということはリンキーフラットに自信を持っているということですよね。

 

 

ではリンキーフラットの返金保証はどうやって利用することができるのか?

 

 

リンキーフラットの全額返金保証について詳しく解説していきます。

 

 

まずはリンキーフラットを実感してみる

 

 

 

購入したのはいいものの全然使っていない、使ったみたけどあまりシワがどうなったのか意識していないという方は、まずはリンキーフラットをじっくりと使ってみてシワにどういう変化が生まれたのか?

 

 

またリンキーフラットを使ってみて肌にどういう変化が現れたのか?というのを実感してみてください。

 

 

購入したのはいいものの使わないまま返金保証を利用するというのはどうかな?って思います。

 

 

まずはリンキーフラットを使ってみる!

 

 

そして肌にどう変化を感じたのかを見てみることです。

 

 

そこで何も実感しなかった、リンキーフラットの効果を感じなかった場合に返金保証制度を利用するようにしましょう。

 

 

返金保証には期間があるの?

 

 

 

リンキーフラットの全額返金保証は商品が届いてから25日以内であれば申請することができます。

 

 

つまり25日を過ぎてしまうと返金保証を利用することができなくなります。

 

 

まずは購入してから15日を目途にリンキーフラットをじっくりと使ってみましょう。

 

 

15日使い続けてみて何も感じなければ返金保証を利用することを検討してみても遅くはないですよ。

 

 

返金保証の申請手順

 

 

 

@返金保証の申請

申請フォームより返金保証を申請します。

 

申請フォームは公式サイトにあります。

 

 

 

A商品を返送する

商品のパッケージを返送します。

 

返送時に同封物の返送はしなくても大丈夫です。

 

 

〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西1丁目1-2 SE札幌ビル7F
(株)北の達人コーポレーション 全額返金保証 受付窓口宛

 

 

返送時の注意点
返送する時は配送記録が残る方法で返送してください。

 

配送記録がないと受付をしてもらえない可能性がありますので、ポスト投函での返送はしないようにしてください。

 

配送記録を残す場合は、郵便局やコンビニの窓口で「配送記録が残る方法で手続きしたい」ということを伝えるようにしてくださいね。

 

 

B商品受領のメールを受信

販売者より次の件名のメールが届きます。

 

「パッケージを受領しました:北の快適工房」

 

このメールが確認できれば後は返金を待つだけです。

 

 

C返金日
返金をしてくれる日はパッケージの返送確認、お支払いの確認ができた月の翌月末です。

 

 

 

以上がリンキーフラットの返金保証を申請する手順になります。

 

注意してもらいたいのはリンキーフラットを公式サイト以外で購入した場合は返金保証を利用することができません。

 

 

楽天やamazon、Yahooショッピングやオークションサイトから購入した場合は返金保証が利用できませんので注意してくださいね!

 

 

リンキーフラットの全額返金保証についてのまとめ

 

電話での申請だと精神的な負担がかかってしまいますが、リンキーフラットの返金保証は全てネットを通して行いますので、負担は一切ありません。

 

電話が苦手という方でも安心して申請することができます。

 

 

返金保証は申請フォームに必要事項を記入して、あとは商品のパッケージを返送するだけですので、誰でも簡単にできますよ。

 

 

この返金保証があるおかげでリンキーフラットがデメリットなく使えますよね!

 

自分の肌に合わなければ返金保証を利用すればいいし、シワを目立たなくさせることができれば悩みが解決できたということですからね!

 

 

毎回10%OFFで購入できるのはこちら!